2019年10月01日

好投大野を交代させてCS行きは阪神に、カープはCSよりも大変な戦いに

9/30 中日 0-3 阪神 勝利:青柳 甲子園

いやいやいやいや。。。
クッソつまらん試合見せられたー ⤵

先発大野、3回まで完璧な投球で阪神抑えとって、
この調子で・・
が4回1アウトとったとこで交代 😖
いやいや、、マジお前ええかげんにせーや。。
せめて勝ちがつくくらいまでは投げさせろや、ここは”お前”でも文句言えんじゃろ!!!

ジョンソンの防御率を抜いただけじゃのーて、
阪神にも勢いつけさせちゃってから、
2失点、さらにバッテリーエラーで3点目。。

つまらーん。。
あげく、やっとできた2アウト1塁2塁のチャンスで根尾って 💤

くそ大事な一戦じゃに、お前マジでまじめにやれぇーや、 💢


で、阪神勝利 🚩

まあ、じゃけどしゃーないか。。
カープは最終戦で勝てばよかったのをあっさり落としたんじゃし、、
逆に阪神はここにきて5連勝。。。


今年はなんか一年通して、こんなんよの ⤵
5月の快進撃のあとの交流戦やら、
バティスタが3番で打ちまくりだしたと思ったらアレやら。。
希望を持つと思うと打ち砕かれるんよの。。



まあ、BクラスでもJ2に落ちるわけでもなく、
来年にはみんな忘れてペナントに参加できるんじゃし、えっか ✋


じゃけど、カープにとって今年の本当に大変な戦いはこっからじゃったりして、、

会沢翼野村の流出阻止や菊池の動向。。
まだまだしんどいシーズンが続きそうじゃのー



広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 07:28 | Comment(2) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー。1年お疲れでした。
まあ、これが現実でしょうね。まぐれでCS出たところでね無理ですわ。
地元最終戦の体たらくぶりに全てを悟りました。

あるファンが言ってたけど、カープの最大の悲劇は、チームの全盛期と緒方が監督した時期が重なった事だとよ。笑

来年はがらっと変わるやろうね。まあ3連覇でいい夢見させてもらいました。個人的には3年前の優勝が一番良かったな。あの時なぜ日本一になれなかったのかホント疑問だわ。全ては緒方。
ちょっと3連覇して喜び疲れしてしまった感もあるしね。
これで妙な呪縛から解き放たれて、じっくり気楽に見られるかな。
Posted by a1 at 2019年10月01日 08:50
まあ確かに、CS勝ち抜くのは無理っぽいし、
しっかり気持ち切り替えるにはこれで良かったかもね。。

さっきニュースで、緒方、辞めるってよ!



Posted by じゃけど at 2019年10月01日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: