2017年09月14日

大量12得点快勝でマジック2、ついに今日にも優勝!!

9/13 横浜4-12広島東洋カープ 勝ち:九里亜蓮(先発:中村祐太) マツダスタジアム

ついにマジック2! ✌

2点先制されるもあっさり1回裏でビックイニング6得点で逆転。
その後は、ジワジワ追い上げられてくる感はあったけど、
2点差に迫られたとこで、再び6得点で12点 😃

で、阪神も巨人に派手に負けて 😃

マジック、ついに「2」


決まるで優勝!!
台風来る前に、今日決めてしまおうで!!

25.png


ゆーても・・
去年ほどの盛り上がりというか、感慨、感動ってのは、
なんか正直あんまり無いけど・・
なんかもう、この辺は日本シリーズへ行くためのただの通過点じゃね!

まあ、その前にCSか。。


とは言え、一年戦ってきた中でのリーグ優勝!
それが今日決まるかもしれん!!
そりゃお祝いじゃ!

ってな日なのに・・
DSC09509.jpg

今日優勝かもしれんって記事より、3位浮上の方がデカっ ⤵
面白ろいわぁ、読売新聞・・

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 09:46 | Comment(3) | 広島カープはもっと強くなる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、決めてもらいましょう!
Posted by 空 at 2017年09月14日 14:54
さすがに今日は阪神勝つやろ。
まだ、全然気持ちの準備できとらんど…。
Posted by a1 at 2017年09月14日 14:58
今日は巨人も大竹を投げさせてくれんかね!
去年と同じようにカープ優勝の演出をしてくれたらええのにの。

今日きまらんかったら・・
明日から台風来るし、月曜日の甲子園になってしまう。
Posted by じゃけど at 2017年09月14日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: