2014年06月18日

交流戦明けからといわず今日から再浮上!去年のドラ1高橋大樹昇格!

高橋大樹初昇格!
まあこん時のドラフトといえば、
ただでさえシーズンで反感買っとった野村監督が、
ドラフトでも外しまくって・・
ついには投手を1人も指名せんかった、あの伝説の。。
で他球団は同期で、菅野藤浪則本大谷小川・・・
もう2年目でエース格ばっかじゃん あせあせ(飛び散る汗)

野茂佐々岡時代もすごかったけど、この12年もすごかったの・・

ちなみに、野茂、佐々岡時代といえば佐々木、小宮山、塩崎、与田・・
やっぱりすごい投手がこぞって入団しとるんじゃけど、その中で巨人が野手を指名したのが大森。。
いやー高橋、、大森のようにはならんでね〜!!!



ただ、対右が1割6分とかいいよるけん・・・
当分は左投手の時だけで、天谷と使い分けかね?
これってある意味、野村野球向き わーい(嬉しい顔)

高橋大樹のサイン入りカープ帽子
去年の年末にもらった高橋大樹のサイン


交流戦あと4試合。
交流戦はもうどうでもええと思っとったけど・・
まあ実際どうでもえんじゃけど、、
これ以上負けたらシーズンにも支障でてくるし、、
ちょうど今日から久々の地元じゃけん、
交流戦明けまで待たんと今日からもっかい赤ヘル旋風巻き起こそうで 手(グー)


首位にずっとおるのも面白かったけど、、
追い上げるはもっと盛り上がるで exclamation



広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 11:32 | Comment(3) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高橋ベンチ入りって事に意味があるよね。もう雰囲気よ。
全然期待してないけえ、若さで思いっきり振って欲しい。

カープが上にいる頃、某野村が「カープが強いんじゃない。他が弱いだけ」って言ってたそうだね。んなわきゃねー!と思っていたが、こんだけ巨人が復活してくると、確かにそうだったんじゃないかと思ってしまう。
下のゲーム差もあんまないし、気がついたら定位置に戻ってるという可能性もある…。
もう守りに入ってる段階ではない!負けてもともと!もう一度初心に戻ってチャレンジャー精神で食らいついて欲しい!


Posted by a1 at 2014年06月18日 14:57
そうなんよの・・
4打席で1本ホームラン打つか打たんかの選手より、今は四球でもええけん3打席出塁できる可能性がある選手の方が欲しいんよのぉ〜
となると高橋よりも鈴木誠也やら下水流じゃった気もするんじゃけど、
ベンチの雰囲気を変えってことでは、
ドラ1の初昇格!って、このインパクトがほしかったんじゃろうの・・

ただ、全然期待してないは言い過ぎじゃけど (^▽^)/

Posted by じゃけど at 2014年06月18日 16:41
今日、広島出張入ったのでここぞと観戦してきました。高橋残念な感じでした。
野村は良かったですね。楽天打線をほぼ抑えてさたし、コントロール良かった印象でした。
それにみんな良く打ったし、勝ったし、イヤー良かった良かった!
Posted by ぽつ at 2014年06月18日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。