2014年01月23日

161億円

すごいのマー君
161億円。。

1億ずつ毎年つかっても160年・・
まあ税金で半分なくなったとしても80年。。
ってか、こっから7年だけの年俸じゃけん、
テレビCMしたり、7年後からまたウン億円って契約するんじゃろうし・・

当たるかどうか分からん、夢の宝くじが5億円 たらーっ(汗)



あ〜あ、
これでマエケンもますますメジャー行きたくなったじゃろうの バッド(下向き矢印)

カープ最終年にするんなら、
161億円以上の契約とるためにも、マー君以上の成績を残して・・・
って、全勝しとるけん、それ以上って無いか わーい(嬉しい顔)
20勝してくれ 手(グー)

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 18:48 | Comment(4) | 広島カープ以外で野球のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにこんなアメリカンドリーム見せられたら、日本でなんてやってられんわな…。けど、反面こっからまだ野球人生長いことを考えたら、それだけの期待とプレッシャーがのしかかるわけやし、大変とは思うで。
イチロー以上の逸材前田神がもし怪我してなかったらメジャーに行ってたかの問いに対して、きっぱり「NO」と言ってたもんね。投手との違いはあるにせよ、メジャーで活躍するのは並大抵ではないという事を悟っていた。お金うんぬんだけならチャンスだと思うけど、活躍となると末路あわれな選手も沢山出たしね。
Posted by a1 at 2014年01月24日 16:51
これはマエケンも行きたくなりますね。つーか、メジャーがマエケンをどのくらい評価するのか見てみたい。
最近のマエケン、すげーバライティーTVに出てますね。メジャー希望宣言から増えたような気がします。各局今のうちにコネつくっとこ!ってとこでしょうか。ファンとしてはマエケン見れてうれしいですが。
Posted by ぽつ at 2014年01月25日 15:23
a1さん
確かに、、けど金だけで考えたら・・・、
この7年でつぶれたとしても、貯金は十分かと(^▽^)
年金もらわんでも死ぬまで困らんじゃろ。

ぽつさん、
出てますね〜、、おとついはジャンクスポーツにも出てましたね!


そうそう、
マエケンの評価知りたいです。
マー君がこれでメジャーでいきなり最多勝でもとれば、、
マエケンも即戦力間違いなしで160億越えもあるかもですね!

ですが出て行く前には、優勝の置き土産をお願いしたいですね〜
Posted by じゃけど at 2014年01月27日 14:31
最近更新がとびとびですね(≧∀≦*)
次の更新楽しみにしてます!
Posted by at 2014年01月31日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: