2013年10月21日

野球も終わってヒマになったけん野球しよ!(アプリ「プロ野球プライド」)

CSを見っとって度々でてきたCM。
プロ野球プライド!(アンドロイドのアプリ)iPhoneもあるんかな?不明
古田がキャッチャーしとって、女の子がホームラン打つCMのやつ!

ちょいインストールしてみた。。

DSCN5442.jpg

やばいで、意外に面白い。。ってかどっぷりハマってしもうた あせあせ(飛び散る汗)
これまでPCでブラウザプロ野球をしよったけど、、
これはわざわざパソコンをつけんとできんけん、、
なんやかんや、、ほで無課金の限界もボチボチ たらーっ(汗)

で、プロ野球プライド! まあ、こっちも無課金でしよるけどね・・ 手(チョキ)


こいつは、画面をタップして実際に打ったりもできる るんるん
で、画面がすげ〜! もう、感動した!ってレベル
ホームランの打球が飛んでいくとことか見とれてしまう。。
(他にゲームあんまししてないけん、最近のゲームじゃフツーのレベルかもしれんけど・・)


で、これもガチャガチャでメンバー揃えて、成長させてくんじゃけど!
DSCN5444.jpg

はやくも、ほぼベストオーダー・・グッド(上向き矢印)
あと、ショートに待ちで完璧!
3番DHで栗原にしとるけど・・、キラ出てきたらどうしよ、迷う〜 わーい(嬉しい顔)
4番はレアなBなので堂林。なんやかんや言っても期待させるヤツよ! わーい(嬉しい顔)


最近、あんまりNEXUS7使ってなかったけど、、
今はほぼ毎日やっとる。。プロ野球プライド専用機・・ あせあせ(飛び散る汗)


パズドラに飽きた人ぜひ 手(パー)

で、招待コードexclamationE974YM4D
※『S725377Z』上の紹介コードはWi-Fi専用機のためガチャが引ける特典の対象外でした。
 こちらは新たに iPhone で始めたコードなので、こちらでお願いします!

レインボーガチャのチケットがもらえます exclamation
オレもじゃけど、、招待された方ももらえるので使ってもらえたら嬉しいです! 手(パー)

一応デメリットも書いとく!
・スタメンを選んだりポジションを変更させるのが、
 狭い画面の中で上下のスクロールがまどろっこしい。
 (ここだけでもPCで操作したい・・て度々思う)
・交渉権って何? PRIDEボールって何? とか要素が多くて
 結構戸惑うことが最初はたくさんあるかも、、ってか、多々あると思う

けど、それらを差し引いても、、おもろいけん exclamation


なんか話題のステマのような話題になってしまった あせあせ(飛び散る汗)

DSCN5443.jpg

最初のステージは福岡でホークスが相手。
次のステージで早くもカープと対戦!
対戦投手にマエケンミコライオ・・って出てきて、突然、江草が出てきたときはちょいウケた。。


来年の開幕まではこれで野球を楽しんどきます わーい(嬉しい顔)

プロ野球PRIDE

Google Play 「プロ野球プライド」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.baseball

招待コード『E974YM4D』

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 00:21 | Comment(4) | 野球ゲーム(プロ野球バーサスなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もCSのCM見てプロ野球PRIDEを始めました(^_^)v

招待コード、使えなくて残念でした・・
いつか対戦できるのを楽しみにしています!
Posted by K at 2013年10月21日 18:20
残念ですね〜、どちらかの招待で登録できればレインボーガチャができたのに(^_^)

対戦楽しみにしてます!

ちなみに、昨日SAのエルドレッドがでました!
ただコストが19ですぐには使えません・・
DHを、栗原にするかエルにするか悩み中です。。
Posted by じゃけど at 2013年10月22日 09:12
この記事をきっかけにPRIDE始めました!もちろん招待コードも使いましたよ(笑)
ホームラン打ったときの爽快感は半端ないですね!
ところで、時々試合ができなくなりますが、どうなれば次の試合ができるのでしょうか??もしお分かりなら教えてください。
Posted by at 2013年10月24日 11:22
ありがとうございます!○○(名前がないので・・)さん。。

試合をすると、コストを消費します!
ここ私も意味が分かりませんでした。
このゲームでは、コストはオーダーを決定するときだけじゃなく、
試合を行うと、コスト(スタメンで使っているコストの合計)を消費するようになっているようです。

バッティングをするとスタミナが、
試合をするとコストが減るってことですね。

そして、時間が経てばまた戻って試合ができるようです!


ちなみに試合をして勝ったら相手からマネーを略奪できます(*^o^*)
試合をしかけられても、勝ったらもらえます!
今朝、朝一で付けてビックリしました。15000くらいしかなかったのに、60000近くになってて、一晩でセレブになってました!!
Posted by じゃけど at 2013年10月24日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: