2013年06月07日

梵が攻守に大活躍で連敗6でストップ!最下位脱出!

もう2週間ぶりくらいの勝利 グッド(上向き矢印)

先制スクイズ決められて・・・
怪しいげな展開じゃったけど、

バリントンの気迫あふれるプレーと!
このプレイで負傷退場。試合はこのあと逆転しただけに・・
バリントンはどこまで勝ち運がないんだぁ ふらふら

で、横っ飛びの
ファインプレーに、、2−1でヒヤヒヤ逃げ切れるかどうかってとこで、、
2点追加のタイムリー 手(チョキ)
のタイムリーで2点加えたんはデカかったね〜

廣瀬のあたりがピタリと止まって4の0。。
こうゆう苦しいときにはやっぱりやってくれる 手(グー)


パリーグに勝にはこんぐらい必死に野球やらんとね!
連敗止めようという必死さは、昨日今日伝わってきたね。。


あとは、土日の西武と、来週、楽天と日ハム。
と前に雨天中止になった日ハム戦がもう1試合。
やっと交流戦大詰め!
「セが制す」って虚しいスローガン。。
せめて1回くらいは、セリーグが全勝ってことやってみようで 手(チョキ)
または、セリーグが全滅しとる中、カープだけが勝利 exclamation
(後者のほうが気分はええか? わーい(嬉しい顔)


そろそろエルドレッドの1発で勝利ってのが欲しいの!
打点1上げたけど・・・ ←打点はつかないそうなので、訂正(^_^)
勝ち越し点とったけど・・・、ノーアウト1・3塁からのゲッツーの間じゃぁ・・・ たらーっ(汗)
西武戦でスカッと気分が良くなるヤツかませちゃって!! 手(グー)


広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 09:44 | Comment(4) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい細かい突っ込みですけど、併殺のかんにランナーが帰った場合は打点がつきません・・。
ともかく、打線の真ん中に不調の広瀬と事故のようなHRを打つタイプのエルドレッドじゃ中軸にぽっかり穴が開きますね。
動かしたほうがいいのか、我慢したほうがいいのか。
Posted by さわー at 2013年06月07日 10:18
(^_^)!! すみませ〜ん。。

正しくは、ゲッツーになったけど、その間にランナーが帰って得点に貢献した!
ってくらいの表記でしょうか?(^_^)


廣瀬がここまで急降下するとは・・・ですね。
ニックもダメ、エルドレッドもダメ、廣瀬も四球しか選べないでは、、

まだ2試合目なので、
エルドレッドでもうちょう辛抱しましょう。。

ルナやブランコくらい、、なんて考えないようにしましょう!
Posted by じゃけど at 2013年06月07日 11:06
いやー梵の目が良かったね!やったるていう顔しとったわいや。

エルドも戻ってすぐ四番。そら気合い入るやろうけど、クソボール強振はまずいで。
当たってないけど、四番廣瀬、五番エルドでえんじゃないん。
Posted by a1 at 2013年06月07日 12:20
ようやく勝ったね顔1(うれしいカオ)!先制された時はどうなるかと思ったよ困り。バリントンは守備で負傷したけど、最後まで諦めずにアウトにしたことが選手の闘志に火をつけたよ!5回にバリントンの代打岩本がタイムリーで同点!6回に無死1・3塁でエルドレッドがダブルプレーで勝ち越し!8回には梵の2点タイムリーで4対1の勝利泣き笑い!先月の26日のイーグルス戦以来の勝利泣き笑い!ちなみに26日は自分が観戦に行った日なんようっしっし
6回・7回と投げた小野が移籍初勝利泣き笑い!この人はシーズン途中に青木高広と交換でジャイアンツから来た選手なんようっしっし!ありがたいよ泣き笑い!この試合はもうひとつ、梵が攻守で大活躍泣き笑い!7回、8回の大ピンチの時に守備で見せたね泣き笑い!打撃も駄目押しのタイムリーを打ったんよ泣き笑い!よかったよかった泣き笑い
土日はライオンズとやるけど、ここは連勝して欲しいねうっしっし!6連敗した分、右肩下がりになったけど、連勝で右肩上がりにしようぜパンチ!先は長いんだから顔1(うれしいカオ)
Posted by たか at 2013年06月07日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。