2012年07月09日

野村監督は名監督です。采配にケチをつけないでください

「我が輩は猫である・・・」よりも有名なあの書き出し わーい(嬉しい顔)

野村監督は名監督です。采配にケチをつけないでください。
中国新聞の球炎にのった文章。。こまかい言い回しは違うかもしれんけど、内容はこんな感じ。

新聞見たときは朝から笑らかしてもらったけど・・・

ありゃ?

天谷の1番、岩本の4番起用に 手(チョキ)
辛抱強く堂林を使い続けて、
最近の菊池安部の起用!
反感買いながらも辛抱して使いよるも開花させつつあるし、、
昨日はのところでズバッと代打前田グッド(上向き矢印)

今思えば、あのミコライオサファテを逆にした謝罪事件も、、
早くにサファテの調子が上がらんのを見切っとって がく〜(落胆した顔)

ルーキー初完封ができそうじゃったときでも、
野村祐輔を途中で代えたりしよったんも、、疲労が溜りやすそうなのを見抜いて。。

何より栗原ニック東出を欠いてからのこの連勝。。


まだまだ半信半疑じゃけど・・・

オールスターまでに借金返済して、、
Aクラスにでも入ることになったら?

中国新聞に『野村監督は名監督です。』のハガキ送った人、
すげ〜な あせあせ(飛び散る汗)

DSCN6966.jpg

7/1のデーゲームの後に丸の走塁練習をしよった!
なにげにも打ち始めたし・・・


明日からの9連戦。
2勝1敗ペースでいきゃ5割じゃexclamation

広島版メークミラクル 手(グー)
野村ミラクル 手(グー)


この成績で、これまでのトンチンカン采配でもずっと監督続けとるんが一番ミラクル!!!!!?



広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 17:32 | Comment(4) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の監督の采配はさえている。8日の試合では7回2対0で1アウト2塁で梵の打順で前田を出したり、6月の中旬あたりからほぼ打順が固定している。開幕から6月始めまでは毎試合打順をかえていた。いろいろと試行錯誤していたんだなという感じがした。しかも盗塁数もアップした。監督がこうしたい野球をしたかったんだということになったんだねうっしっし!さあ、話は変わって10日からは巨人と3連戦!最低でも2勝1敗で乗り切って欲しい!そうすれば上位進出も夢じゃない顔1(うれしいカオ)!巨人戦の勝ち越しを祈る顔1(うれしいカオ)
Posted by たか at 2012年07月10日 01:01
書き忘れとった、、

送りバント大好きが一変して、
ダブルスチールしかけたりってのも!

これがまた、前じゃったら絶対裏目にでてボコボコじゃろうに、成功しよるし・・・

バンドできんかった赤松が、
連続でバント決めだしたり!

Posted by じゃけど at 2012年07月10日 11:09
昨日、石井琢郎の登録を抹消しました。
おそらくエルドレッドと入れ替わりでしょう。
最近の琢郎さんは不振を極めてましたから、この入れ替えも野村監督の采配、評価できますよね!!
Posted by VENUS at 2012年07月10日 11:13
野村克也監督のことですね。
Posted by 脳無犬 at 2012年07月13日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。