2012年07月02日

[観戦]暑さにも負けず、背中の張りにも負けず、歳にも負けず 7/1◯カープvsDeNA

勝った〜〜exclamation
やっと勝てた〜〜わーい(嬉しい顔)

DSCN6925.jpg

DSCN6928.jpg
アストロビジョンもあまりの暑さにバグっとる
この木曜日から4日間で3観戦。。3度目の正直!
野村祐輔のつもりで買ったのに突然回避の巨人3戦目の完封負け。もうやだ〜(悲しい顔)
マエケンの勝利は見ず、がく〜(落胆した顔)
昨日の乱調バリントンで負け もうやだ〜(悲しい顔)

で今日。
もし今日負けたら・・、週明けても仕事なんかできんで!!

朝から大雨 雨
が止んでくれたんはええけど・・・

こんどは半端なく暑かったゼぇ 晴れ
じゃけど帽子もかぶらずパフォ席から叫び続けたゼぇ、ワイルドだろ〜 わーい(嬉しい顔)
ジェット風船ふくらませる途中で、
冗談抜きで倒れるかと思った。。ホンマにだゼぇ 晴れ

DSCN6904.jpg

ヘトヘトんなって、日焼けして顔や腕がヒリヒリするけど・・・

野村祐輔の復活登板、復活勝利見れたし、
菊池の初スタメン、初ヒット見れたし、
天谷のダイビングキャッチに exclamation堂林のタイムリーエラーも見れたし あせあせ(飛び散る汗)

で、代打前田智徳の勝ち越しタイムリーで勝利 グッド(上向き矢印)
最高、最高!見所も満載!!

前の2試合の負けの記憶も完全消去!

やっぱり前田にはまだまだ働いてもらわんとの!
出し惜しみしてたら試合終わってましたじゃダメど、監督。
今日も最初菊池そのままいかせそうになって、慌てて代打告げたじゃろ・・・
しっかり勝負所見て使っていかんとの 手(グー)

DSCN6940.jpg

前田智徳と野村祐輔とスライリー

スーパールーキー野村祐輔に、なんかルーキーってことを忘れそうな大黒柱
神の域に達したベテラン前田智徳 手(チョキ)

スライリーと最高の3ショット!!!

スライリーの中の人も今日は相当暑かったじゃろうの・・・、お疲れ様 手(パー)
勝つとこんな心の余裕も・・・

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 00:01 | Comment(2) | ズムスタカープ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日の試合は野村の7回1失点で勝ち投手になり、5勝目。久々の先発だったが自分の投球が出来たと思う。攻撃陣はプロ初スタメンの菊池が5回にライトオーバーの3塁打を打ち、そのあと石原がスクイズを決めて同点。7回には岩本が19試合連続安打を打ち、堂林がなんと送りバント!自分は予想もしてなかったからびっくりした。1アウト1・2塁で菊池の代打前田が決勝タイムリーで2対1で勝ったうっしっし!自分はこの試合見に行った。勝ててよかった顔1(うれしいカオ) 明日から松山で阪神戦だ!この2連戦は絶対連勝で4位に上がって欲しい!なぜかと言うとこの2つは何がなんでもリベンジして欲しいからだ!松山といえば4月にヤクルト戦で2連敗。阪神とは5月の新潟で2連敗。明日からの松山2連戦は絶対に2連勝して欲しいからだ!はっきりいって阪神は調子が悪い!阪神戦の2連勝を祈る!
Posted by たか at 2012年07月02日 20:49
この試合の前田智徳の活躍がジョージア魂賞に選ばれましたね!
カープファンとしてこんな嬉しいことはないですよね。
Posted by at 2012年09月10日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: