2012年06月12日

ニックも離脱

東出の骨折に続き、連日でこんどはニック もうやだ〜(悲しい顔)
栗原もおらんし、
バーデンも故障中、、てか1試合もでとらんバーデンの故障って。。
廣瀬も相変わらずの絶不調ぶりじゃし バッド(下向き矢印)

サファテの一時帰国もあるし、
すごい年じゃの。。

ニック四番でしっくりきとったし、
2割3分じゃけど、タイムリーもよう打ってくれたし、、
近年の外国人野手では間違いなくNo.1の働きじゃった!イタイ過ぎる もうやだ〜(悲しい顔)


さて、さすがに何かしらの補強はあるじゃろう。
連れてきてもマクレーンかもしれんけど。。。
出戻りエドガーの活躍をみて、ヒューバーシーボルの再雇用?これは勘弁!
出番がない巨人小笠原のレンタルとか?ないか。。

ドミニカとかおらんのんかね。
何のためのアカデミーじゃろか??


当面は好調の岩本が4番で、
3番天谷、4番岩本、5番日替わりってとこかね。
また突然5番にを入れたもするんじゃろうの〜。。。

DSCN5017.jpg
岩本開花の時!


こんだけ主力がおらんにゃ仕方ないって、、
来期も野村監督続投なりかねんのが一番コワイ。。

ダメでも主力がおらんけん仕方ない、
もし奇跡の躍進があれば、野村の手腕ってことになって・・
ありゃ、なんかどっちにしても最悪のシナリオが・・がく〜(落胆した顔)



広島に暗雲 主砲ニック 長期離脱へ 野村監督「軽症ではない ひどい」


広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 09:51 | Comment(1) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニックの離脱は痛い顔4(つかれたカオ)!栗原に続いて4番打者がまたいなくなった!それだけじゃない!東出が右手を骨折でしばらく出られないしバーデンだって故障中。サファテだっていつ帰ってくるかわからない。離脱者がいっぱいいるからかなり苦しくなる。今4番を打てるのは岩本だけだ!が、しかーし1991年は4番が何人も変わったシーズンがあった。実はこの年は見事に7・5ゲーム差からの逆転優勝したのだ!前半は3位で折り返し、1位が中日、2位がヤクルトだった。3位のカープは中日と4・5ゲーム差、ヤクルトとは1・5ゲーム差で追っていた。そして9月10日からの3連戦で中日に3連勝して一気に首位に立った!それから一度も首位を譲らず10月13日に阪神を1対0で勝ち優勝を決めたのだ!顔1(うれしいカオ)ちなみに自分は中学3年生だった。不可能を可能になったシーズンだった。最後にこれだけはいっておく!オーナー・フロント・監督・コーチに言う!もっとひとつなれ!補強するんなら補強を行え!もっと危機感を持て!同じ過ちを繰り返すな!もっとしっかりしろ!以上!
Posted by たか at 2012年06月12日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。