2012年05月24日

カープの勝ち負けってまだなんか意味あるの?

もうすでにニュースでもカープの勝敗なんて取り上げんし・・

小久保の2000本安打はカープ相手でも無安打で
持ち越しになりました。
それでもソフトバンクは勝ちました!(カープは負けです) 程度がく〜(落胆した顔)

まあしょ〜がないわな。。
「一番勝ちたいのは僕」とかって、
ワケ分からんことばっかする指揮官のモト誰もついてこんじゃろ。
「勝ちたい」んじゃなくて、勝たせるんがオマエの仕事じゃい!
と怒るのもアホらしくなってきた バッド(下向き矢印)


カープ河内1482日ぶりの登板
河内、復帰1482日ぶり!?
この1軍登録の意図は分かりかねるけど、
本当に河内の調子も回復具合も万全で、この1回無失点なら、これほど喜ばしいことはない。グッド(上向き矢印)

と、この勝敗と関係ないところで喜んでしまうことこそ
野村77の策はまっとるようで・・・ ちっ(怒った顔)


じゃけど、おかげさまで負けても腹立たんなってきた。。いい気分(温泉)


広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 09:52 | Comment(2) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ある意味、この前の日ハム戦大敗はチームにとっても、糸が切れた一戦じゃったんじゃない?
タクローのブログもどうでもええ感じがただよっるし。

今さらながら、落合が「投手力、走力、今年のカープは面白い、台風の目になる。あとは、監督次第」って言ってたの重く響くな。
落合が、つうか、普通の監督ならどうなってたかだな。
Posted by a1 at 2012年05月24日 11:44
確かに!

日ハム戦で糸が切れた。。けど、どっかでもう少し信じようとした・・
けど、ソフトバンクの石原スタメンの5番DH會澤で完全に終わった。

でガス抜きとしか思えん、このタイミングでの河内昇格。

マジ終わった。。



野村じゃなければ、
このマエケン+野村祐輔+バリントン→ミコライオ→サファテ
誰がやってもAクラスにおる!
Posted by at 2012年05月24日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。