2012年04月02日

まだ140試合も残っとる

エースマエケンで負け、
投打に力の差を見せつけられてバリントンで9-0大敗で連敗、
ルーキーの力投にも同点で終わるんが精一杯 ちっ(怒った顔)

開幕3戦を終えて、2敗1分 がく〜(落胆した顔)


まだまだシーズンが続くと思うと・・・、悲しくなってくるの〜 もうやだ〜(悲しい顔)


次は去年散々な目にあわされた巨人。
ここで3連敗でもしようもんなら、、
最短記録の消化試合入り。。。

巨人はさぞ喜んで広島に向かって来よるんじゃろの



広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 09:39 | Comment(3) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去にこんな開幕戦は記憶にないな。
ただ、今までにないだけに逆に意外にこれから伸びてくるかも。

とにかく地元開幕で仕切り直しよ。
かなりうろたえたが、まあ、3試合くらいでガタガタ言うのはやめじゃ。

エラーは出てたけど、中日相手にピリッとした雰囲気は感じたんで、これからやってくれるでしょ。浅尾から同点までいけたんは良かった。
Posted by a1 at 2012年04月02日 18:30
お〜前向きじゃの!!

どっちにしても今日からの巨人3連戦が野村カープ最初の山場じゃの・・・・

3連敗なら野村カープ解体!
Posted by T at 2012年04月03日 09:09
もし、開幕3連戦で3連敗していたら2012年は間違いなく断トツの最下位になっていたかもしれない。3戦目の引き分けが大きかったにこにこ!7回まで0対2で負けていて8回から中日はセットアッパーの浅尾で必勝パターンに入った。当然カープは負けパターンだ。が、しかーしこの試合は違っていた!2死1・2塁から松山がタイムリーで1点差、続く廣瀬もタイムリーで同点!そのまま2対2の引き分けまで持ち込んだ!この勢いで巨人に3連勝!DeNAにも3連勝!計6連勝したのだ泣き笑い!この間はマエケンがノーランノーヒット!野村のプロ初勝利!丸のサヨナラタイムリーが出たのだうっしっし!諦めなければ何かが起こることがこの試合で証明できたと思う顔1(うれしいカオ)
2013年もいい時も悪い時もある!諦めないで戦って欲しいと思う!楽しみにしておくぜ顔1(うれしいカオ)
Posted by たか at 2013年02月13日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。