2011年11月24日

ファン感謝デーで来期は井生と金丸と永川に期待することにした

はじめてファン感謝デーなるものに参加してきましたexclamation
朝から雨だったんで、行くのをためらった分、遅れての入スタ。

FA騒動の2人
残留ありがとうの演出があってもえかったけど、
にこやかに、この場にいてくれるだけでも十分か。
※最初の20分くらいは見てないのでもしかしたらあったかも…

DSCN2913.jpg

DSCN2991.jpg


ゲストどろんず石本(南極大陸に出演中のあの人)の登場と、
金丸の熱唱はえかったね〜 わーい(嬉しい顔)

30番は玉木のイメージのままじゃったけど、
一人ど真ん中で最後まで歌い上げる強心臓で、来期絶対に飛躍じゃろグッド(上向き矢印)
ヒーローインタビューでも歌ってや!!





あと、永川投手が精力的にアチコチ
入ったとき、ちょうど樽募金してて、あと餅つきやゲームも。
こりゃ応援せんといけんの〜
1コ2コのフォアボールは気にせんでええ、3つ三振とりゃええんじゃ!
思い切っていこうや! サファテから守護神の座を取り戻せ!!


DSCN2953.jpg


で、

最後、整列して、えっ終わり???

DSCN3280.jpg

野村監督はでてこんの??????

ホンマは今年の反省、詫びの一言でもほしかったけど、
まあええ。せめて来期に向けて一言…、ないんかい exclamation&question
もしかして来てもないの????
緒方高信二はいていろいろ参加してるのに…
スタジアムにはいたんだろうか?それすら不明。。

もっと譲って、ビジョンからのメッセージだけでもええ、
いや来期のキャッチフレーズ持って映るだけでもええわい… ちっ(怒った顔)
(遅れて入ったので、もし一番最初にあったんだったらスミマセンご容赦)
なんだか…

と、天野のあの小走り… 


スペシャルゲストで黒田が登場して、みんなで復帰をお願いするとか(まあコレはないか。。)


と、そんなアレレ感も

DSCN3286.jpg

サインボールをキャッチした喜びで
終わりよければ全てよし。楽しく帰りましたるんるん

ちなみにサインボールは井生0!

来年は井生金丸永川を応援じゃねグッド(上向き矢印)

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 09:58 | Comment(2) | ズムスタカープ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年井生来るで!
トレーシー来るで!を外した俺が言うんじゃけ間違いない!

じゃけど、野村監督去年も来とらんかったんじゃなかったか?意外とクールじゃのう…
Posted by a1 at 2011年11月25日 06:43
そいやぁトレーシー、えらい推しとったね〜

まさかのフェードアウト…
Posted by at 2011年11月25日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: