2011年10月11日

ただ消化しただけ《観戦》[横浜−広島 10/10●]

消化試合で、若手にチャンスを与えるのは賛成じゃけど…
じゃけど、
やっぱり今日はマエケンを期待しとった。。たらーっ(汗)

DSCN2170.jpg

今井くん。。
席に座るやいなや2失点。追加点もあっさりとられて、
ツーアウトまでとってもそっから打たれたり四球でもおグダグダちっ(怒った顔)

DSCN2226.jpg

でリリーフに大島たらーっ(汗)

オープン戦か。。

消化試合なんで、ええんじゃけど、
これでええんじゃけどふらふら
若手へのチャンスはアウェイで、地元ではできればベスメン組んで…

DSCN2173.jpg

来季に向けて赤松1番など、スタメンの意図はなんとなく感じるが…
赤松の1番は機能せん(2番も絶対向いとらんが…)
白濱打撃力ゼロ、ピッチャー以下。。 
代打に出た松本高明中東もさっぱしバッド(下向き矢印)

それどころか
廣瀬はゲッツーの広島伝説。
栗原は打点稼ぐチャンスで三振バッド(下向き矢印)

どいつもこいつも。


(横浜のショートが何物かに襲われとる…?)

この試合、えかったんは、
横浜の2番荒波ってやつの足の速さとバンドヒットを決めたヤツ、村田はきっちり犠牲フライ打つし。
あと、ファールボールをダイレクトキャッチした3塁側のお客さんと、
横浜vs広島戦でダルビッシュのユニホームを着てた人のセンスの良さ。くらい。。

カープは、予定通り1試合をきっちり消化できたコト。以上

DSCN2259.jpg

久々のズムスタじゃったけど、
10月になって全然勝てんカープ、
3連休最後の日なのにナイター。
それでも結構人が入っとるのに、
こんな試合しかできんかバッド(下向き矢印)

来期への期待を全く感じないゲームに、魅力を全く感じさせない若鯉たちもうやだ〜(悲しい顔)

DSCN2295.jpg

タクロー前田も降格で出てこんコトじゃしふらふら


初めて、試合の途中で早退しました 手(パー)
あの17失点のソフトバンク戦でも最後まで(なんとか)見たで。
それ以上にこの試合はヒドすぎる。。


広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 00:55 | Comment(0) | ズムスタカープ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: