2011年09月29日

松山竜平と岩本[中日−広島 9/29●]

松山の一発は快心の一撃じゃったねグッド(上向き矢印)
迷いのないええスイングじゃわーい(嬉しい顔)
ダイビングキャッチもあったしノリノリじゃね!
来年は開幕からバリバリ頼むで、期待しとるどexclamation


じゃけど
そいやあ去年も後半に大活躍したヤツがおったの。。
今年、一番期待しとったのに裏切られたんじゃったがく〜(落胆した顔)
P1020263.jpg

3番 松山
4番 栗原
5番 岩本
6番 廣瀬

ええ打順になるで!4人で100発!

3番 松山 …岩本の二の舞は勘弁してくれよ!
4番 栗原 …FAが?
5番 岩本 …今年の前半がホントの姿ってことは…?
6番 廣瀬 …はよ本調子に戻して!

不安の方が多い。。。


広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 21:38 | Comment(3) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広島カープは優勝無理じゃないんですか。スポンサー付けて選手の年俸上げて選手強化しないと。今のやり方で優勝出来るなんて球団は厚かましいですね。資本が少なく勝つ気だなんて。広島ファンも阪神ファンに変わってますよね。マツダスタジアム行くとあまり変わらないです。むしろ阪神の方が声援大きいです。
Posted by カープファン引退 at 2011年10月01日 04:42
強さはお金じゃない!
という事を証明して欲しいですけど、
今さらながら、ソフトバンクとか見てたら、今の補強システムの中で、カープのやり方は時代遅れも甚だしい。と感じます。
だからって、阪神ファンにはなりませんよ。

でも、あんだけ金かけてないわりには、良くやってるんじゃないですかね。

そんなんで、満足してもしょうがないですけどね。


Posted by a1 at 2011年10月01日 17:24
補強がないならないなりに、現有戦力で最大限の采配がありゃええんじゃが…

足りん戦力に、足りん采配じゃけん、
これが余計イタイよ。。

補強に関しては確かにおっしゃる通りなんでしょう、
(とくにFAでとれんかった内川のソフトバンクでの活躍を見ると)
じゃけど、トレーシーって外国人補強の最高金額出したんじゃなかったけ?
(ラロッカやロードン、シーツ、ディアスよりも高額補強ですよ)
それでも、この有り様ってこともあるし…

金出す→強くなる

も一理でしょうが、

勝てる采配→強くなる

で、俺的には監督交代をまずは希望ですね。
(大盤振る舞いの補強がないのはカープファンである以上覚悟の↑)


新たな補強に金出さんのは仕方ないにしても
栗原がFA宣言をした場合は、最大限の引き止めをしてもらいたいと思う!


コメントありがとうございました。
Posted by じゃけど at 2011年10月01日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: