2011年04月27日

[阪神−広島4回戦○]この阪神戦初戦を勝ったのは大きいじゃろ《観戦》

今シーズン初のズムスタ観戦

しかも

IMG_5035.jpg

SS指定、バックネット裏でするんるん
それもどん真ん中の位置!


先週ヤクルトに惨敗、結構いやな感じで、
もしこの試合も落としたら(しかもエースマエケンで)かなりやばい状況でしょ


 じゃけど

去年の応援成績、3戦全敗の身としては
(しかも去年の沢村賞マエケンの試合でもまさかの負けを経験)
来てえかったんか…と気にしながから、応援手(グー)


なんか、
マエケンらしくない投球たらーっ(汗) ピンチ多
打つ方もチャンスがあってもあと1本がでん

5回裏、逆転の大チャンスに4番トレーシー



気分転換にズムスタ散歩

IMG_5119.jpg

リアルな天谷&赤松人形をみて


IMG_5123.jpg

さあSTRIKIN'BACK!逆襲じゃexclamation
(黄色を上げとるヤツがおるし)
の同点打があって、最も期待ができる男・廣瀬登場




IMG_5157.jpg

ズムスタで記念すべき初めての勝ち試合となりましたわーい(嬉しい顔)


ヒーローインタビューにマエケン?ちょっとびっくり。
サファテでもええんじゃないと思いましたが、
重大発表があったんじゃねわーい(嬉しい顔)

青木高登場
IMG_5141.jpg
なんか前回の登板といい、雲行きが限りなく怪しい
去年にもどりつつあるんか

シュルツ
ほんまにあのシュルツか?

サファテ
ピシャと3人で抑えてくれました!
しかも2人は三振です。次は3者連続三振じゃグッド(上向き矢印)
あとは1点差の時でもこの投球ができるかどうかじゃね。


IMG_5177.jpg


人生初のバックネット裏を経験して…(多分これが最初で最後)

カープを応援するなら外野のほうが楽しいふらふら
周りが静かじゃけん声だしずら眠い(睡眠)
(出したけどあせあせ(飛び散る汗)

声もかれてないし、立ったり座ったりがないから元気も残って、若干の不完全燃焼感が いい気分(温泉)

IMG_5113.jpg

次はこっちがええな。


広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 11:04 | Comment(4) | ズムスタカープ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
市民球場の時バックネット裏行かんかったか?
中日戦。キャッチャー西山がヤジられとったの覚えとらん?

でも、動画だけ見ると結構盛り上がっとる感じやけどのぅ。
Posted by a1 at 2011年04月27日 17:31
あれ行ったことあったけ?

巨人戦での金石と槇原の投げ合いは覚えとるけど。
でカープは金石のタイムリー1点だけで勝ったか負けたか忘れたけど、さえん思いして帰った。

あと西武との日本シリーズ。
(日本シリーズってだけでとてつもなく永い時代の流れを感じる)
Posted by ★じゃけど at 2011年04月28日 07:12
金石。懐かしすぎる。
まだあの頃金石は裏ローテのいちピッチャーやったから、球場で先発のアナウンスがあった時、おもきしブーイングしとったな。
けど、あんとき勝ったと思うで。

ヒット一本で勝ったのは北別府。太洋戦じゃた。あの頃は、今じゃ考えられんくらいの超貧打線じゃたの。北別府に完封されそうな太洋を応援しとったな。
Posted by a1 at 2011年04月28日 08:56
でもまさか、金石が巨人で現役を終えるとは思わんかったが。
槇原もまだ背番号が54の時じゃったで!


北別府・大野・川口が盤石で、金石・白武でも谷間でなげるくらい先発が充実しとったからね。
長富まで入ってきて…、中継ぎには川端もおったし。

いつ見にいっても、今みたいに四球でイライラさせられる心配はなかったよね。


けど、マエケン、篠田に、
斎藤、福井、今村…、 投手王国の期待をさせてくれる選手はたくさん出てきたね!!
Posted by ★じゃけど at 2011年04月28日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: