2009年04月30日

巨人相手に2戦連続完封勝利!

全快3人斬り!!ルイスが帰ってきた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000021-dal-base

頼もしい!ルイスが帰ってきましたね!!

試合も巨人打線相手に、斎藤−梅津−ルイス−シュルツ−永川で完封リレー!
永川もきっちり3人で抑えたし。

いやいや言うことなしのゲームでした!
巨人を相手にしていると、いつもいいゲームをするなぁ〜

  じゃけど!

これが、阪神や横浜を相手にするとなぜか元気がなくなるような。。

ルイスも戻ってきたし、もう心配はないか!?
あとは栗原のスタメン復帰、そしてなんといっても前田の復活が待たれる!!

「広島2-0巨人」(29日、マツダ)
 右顔面まひで離脱していた広島のコルビー・ルイス投手(29)が、11日ぶりに実戦復帰。七回から登板し、最速152キロの速球を軸に1回をパーフェクトに抑えた。チームは10年ぶりの巨人戦2試合連続完封勝利で、今季初の3連勝。栗原も腰痛から復帰して役者がそろったブラウンカープが、5月攻勢に出る。
 1点リードの七回。右顔面まひで戦列を離れていたルイスが、巨体を揺らし、のっしのっしとマウンドに上がった。待ちに待ったカープ屈指の助っ投の復帰だ。今季最多3万1773人をのみ込んだスタンドに、どよめきと大きな拍手が交錯した。顔を腫らしていた痛々しい姿はもうない。いきなりエンジン全開。その剛球で強力巨人打線をねじ伏せた。
 きん差の緊迫した場面でも、ルイスがマウンドに上がると安心できる。先頭の松本を遊ゴロに仕留め、続く脇谷を迎えた6球目。この日最速の152キロでファウルにし、スタンドは歓声に沸いた。最後はスライダーで一ゴロ。次打者の鈴木はキレ味抜群のスライダーで空振り三振に仕留め、計13球、3人で料理した。

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 13:01 | Comment(0) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: