2020年07月27日

やられたらやり返す!倍返しじゃ!満塁ホームランじゃ!大逆転勝利じゃ!!

7/26 広島カープ 10-6 横浜DeNA 横浜スタジアム 勝利:菊池保(先発:遠藤)

0−6の展開から!
テレビをつけた時には既に0−5で、遠藤はおらず、
もうこの展開、間違いなく出てくるじゃろう中村奨成の打席だけを楽しみ見始めて、

まず大盛
プロ2打席目で初安打、内野安打!おめ!!
いやいや、すごいじゃん異次元の早さ ✌
野間以上に速かったでー、
盗塁や守備も見てみたかった!

中村奨成の登場は7回!
ええスイングしとった!
追い込まれて外のボールで・・、まあしゃーないね。
空振りせずに、よく当てたってだけでも ✌
プロ初安打は次回のお楽しみに ✋


で・・
楽しみも終わったし、6点も差あるし・・

8回表の攻撃・・

まさか、こんな。。

行ってQにチャンネルを変えとったぁぁ ⤵

内村の跳馬を見よたぁぁ 💦


スマホでちょい様子を見てみてビックリ、1点差 👀

マジか!!


ここんとこ当たりがぱったり止まってしまって心配しよった堂林、ここで2ラン??
さらに会澤の今シーズン初ホームラン??
ここで出るかぁ 😃

丁度攻撃が終わったとこからじゃったけど、、
菊池保が三振2つの3人斬りでピシャっと抑えたら、

8回の勢いそのままに!!!!観とらんけど・・

安部ピエラでチャンス作って、鈴木誠也
堂林以上に淡白な三振多いし心配しとった誠也のフェンス直撃同点打!
思いの他、代走上本が走れてなくて、
アウトタイミングじゃと思ったけど、セーフ!まず同点!!

でなんやかんや満塁からの!会沢翼!!!!
鬱憤晴らす満塁弾!!
やられたらやり返す、満塁ホームラン!
今年何発喰らったことやら・・、、やり返せー ✊ 倍返しじゃー ✊

しかも守護神山崎康晃から ✊


この後の一岡・・
満塁のピンチ作って、やばやばじゃったけどなんとか0で ✋
意地の投球を見せてくれた!
ええ、ええ、なかったことにしよう!



こないだのサヨナラ満塁ホームラン分はやり返せた!!
じゃけど、、
まだじゃ、開幕カードでもやられとった、
やり返してこうで、で倍返しじゃ!!



広島カープ応援LINEスタンプ レッドメガホンNEW チーン




もう僅差で勝てんなら、もう割り切って、
ええじゃん、こんな大味な試合で勝っていこうで ✊


遠藤は・・、もう先発にこだわらんでええんじゃね ✋

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 09:38 | Comment(1) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする