2016年07月20日

【観戦】新井&田中&鈴木誠也の3ラン3発とか早々の大量援護で岡田好投3勝目!貯金は21個

7/19 中日3-11広島東洋カープ 勝利:岡田明丈 マツダスタジアム

行って来た! 😃

DSC02343.jpg

これから3ランを放つ2人 😃✌

ってか、その前に・・
十分間に合う時間で出発したはずじゃったのに・・
頼むけん、夕方の西バイで事故すんなよの。。 ⤵ 特に野球のある日は・・
ファイル_000(2).jpg

超渋滞で30分以上のろのろのろのろ。。
ってか、どうやったらこんな事になるんじゃい 💨
ファイル_001.jpg

ルイージの投げたバナナ踏んだんかって事故のせいで、、
球場到着がもぉ6時半・・・
マジ、なんとかギリ、3回裏。。
これ以上遅れて3回の攻撃に間に合わんかったら目もあてられんかったで。。
時間は余裕を持って出発しましょう!


席についたとたん・・
カープ真っ赤劇 ✌

一服するまもなく岡田がヒットで出塁して、
トントントンと3連打で満塁したら、押し出し、
ルナの犠牲フライにバックホームでビデオ判定、、
もうこの2点まではさっさでええか ✋

残ったランナーを・・
ドッカーーん!!!

DSC02346.jpg
DSC02351.jpg
DSC02362.jpg

先ずは新井さん、299号の3ラン!!!

一旦攻撃終わって、
次の4回裏。
岡田君、簡単に3凡してくれるけん、続いとるようなもん(^_^)/

DSC02370.jpg

今度は田中!!!
これまた3ラン 😃

っでもって、同じ回
2アウトからまたランナー溜めて

DSC02409.jpg
とどめは、今や一気に全国区!鈴木誠也!!!
ドン!

DSC02412.jpg
DSC02420.jpg

またまたまた、3ラン 😃
がっぽがっぽ点が入る 🎵

DSC02429.jpg

もうカープに左出しとけばええって時代じゃないって 💦
むしろ、左出したら新井鈴木がおるど〜 😃
まぁ、右を出しても誰かしら打つけどね(^_^)

あっという間に11−0。


DSC02388.jpg

向かいっかわでニョキって顔を出しとるあいつ。。
ちょっと気になるぅ〜

ど派手な花火大会で4回でもう勝負ついてしもうたし、、 😃
久しぶりに子供と球場を散歩してみる ✋
こんな何イニングも席立ってブラブラするの初めてかも (^_^)

DSC02463.jpg

黒田雪だるまじゃった 😃
似てないけど、、15って書いてあるけん多分(^_^)

DSC02468.jpg

外野まで来た。
グッズショップ入ったり、ガチャガチャしたりして・・
ちょっとしたウォーキング・・

完全に油断し取ったぁぁ 
岡田、いつのまにか3点取られとるー

7回8回は締めて、崩れんかったけんええけど、
初完封を見ようと思っとったのに・・、残念。
中日も一生懸命やっとるんじゃろうけん、、まぁ仕方ないか。

じゃけど、やっぱ油断は大敵じゃのー

9回はヘーゲンズに交代して、



ゲームセット!

DSC02536.jpg

11点もとったのに、9時前に終わるナイスゲーム ✌
子供と一緒の時の9時前終了は特にうれしい!
DSC02555.jpg

贅沢いえば、終盤にもう1本3ランあれば言うことなかっけど 😃


ヒーローは、2本目の3ラン打って、しかも4安打した田中
3ラン3人組でもえかったんじゃけど、
岡田も立たせたいしね ⤴

っという事で、この2人!!

DSC02585.jpg

DSC02595.jpg

肩冷えたらいけんけん? 水かけはナシ 😃


今シーズンはまだ3試合しか行けとらんけど、、
9−0やら6−0やら、
今回は点をとられたけど、11−3じゃけんの〜
厳選のええ試合を観させてもらっとる ✌

にしてもやっぱ強いのー
最強じゃの〜

貯金も雪だるま式に増えて21個 ⤴


事故せんように気をつけて帰ろ 🚗

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 10:06 | Comment(5) | ズムスタカープ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする