2015年07月30日

やっぱりね。これが今年のカープのクオリティ

7/29 ヤクルト 8-2 広島東洋カープ 神宮球場

11対2で快勝して、連勝行くでーーって 手(グー)

まあ普通ならなりそうなもんじゃけど、、
そうそう行かんじゃろうのとは思っとったけど、やっぱり。

先発が今井ってとこから、怪しいとは思っとったけど、、
それでも2回にランナー2塁3塁にしてしまってから、
ノンプロから急遽とった外国人に、やられたっ、、
って思ったのが意外にライトフライの犠牲フライですんで、

続けてショートゴロに打ち取る!
ホームで刺せして1点ですみそうって思ったとこで、、
ホームに投げずファーストに送球する田中広輔 ちっ(怒った顔)

次の回から懲罰交代でもええレベル。。

この2点目でがっくし、、多分今井もがっくりじゃろ。。
3回にも失点で途中交代 バッド(下向き矢印)
永川も打たれて、6−0。。。 バッド(下向き矢印)
2人合わせて一度抹消かね。。


もう試合決まったとは思っとったけど、、

代打小窪でファールフライ、チェンジと思ったとこで、
畠山落球 わーい(嬉しい顔)
打ち直しでタイムリー!!!!! 2点返して、6−2。

次の回も、新井タイムリーで6−3 exclamation
これは、もしかして exclamation&question

エルドレッドもおらず、いまいち迫力を欠く打線。。
カープが追い上げる感じってより、小川を交代してヤクルトの方に、
もしかして逃げ切れんのんじゃない感が・・ 手(グー)

イケイケになったとこで、、
ここでのゲッツー バッド(下向き矢印)

これで終了じゃったね。。


次の回に戸田が2本のソロを喰らって、、
まあゲッツーで終わったとは思ったけど、
ホンマに終わり 手(パー)



見事な負けっぷりで・・

快勝しても、そのまま続くかんのが今年のカープよの。。
「勢い」って何ぞや・・

AクラスとBクラスの間が少しずつ開いてきた。。
ぼちぼち混戦も終わりかね あせあせ(飛び散る汗)

こっちのクラスで終わりたくねぇーー たらーっ(汗)



広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 08:57 | Comment(2) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする