2013年06月06日

ロッテが強い。ロッテの応援が凄い。ロッテは素晴らしいチーム 6/5●カープvsロッテ

DSCN2924.jpg

エルドレッドが帰ってきました!5連敗で緊急復帰 手(グー)

最初のエルドレッドの打席の前に、
すでに大竹井口にツーラン浴びてて2点ビハインド ふらふら
今のカープには重すぎる・・・・

DSCN2919.jpg

ヒットは1本出て、アウトになったのもええあたりに飛ばしてたのもあったし、、
やっぱりエルドレッドは頼りになりそうじゃね。。


試合うんぬん、連敗うんぬんの前に・・・
こりゃぁぁロッテが強えって。。あせあせ(飛び散る汗)

同じような角度で打っても、なんかカープより数メートル伸びて外野の頭上越すし、、
カープの方はええあたりでも野手の正面だったり、、
正面っていうのも、これはたぶん守備位置研究しとるんじゃない?
すごいよ。。

なんかレベルが違う もうやだ〜(悲しい顔)

多分、今日のカープそんな悪くなかったじゃろ exclamation
特に最近にはないしっかり戦った感があったように思った。。
廣瀬のスライディングキャッチや、菊池のジャンピングキャッチ、
守備の意識高かったし、ノーアウト満塁を無失点で切り抜けたり・・
まあ淡泊さは相変わらずじゃけど打つほうもそこそこ打ったし・・

セ・リーグのチームが相手なら勝てた気がする。。
ロッテがほんま強かったんよ。。


すまんね、カープのブログでロッテをほめてばっかし たらーっ(汗)

褒めついでに、あの応援!
DeNA中畑監督が「試合に集中できん」とか言ったとか何とかの応援。
初めてみたけど、こっちがアウェーなん?って思うような大声援。


凄いの、、素晴らしい一体感!
で、太鼓が上手でカッコええ〜 exclamation

ただ、うるさすぎて、まともに話もできんけん・・・
攻撃してないときは、ゆっくり会話なども楽しみたいんですが・・
たらーっ(汗)

DSCN3030.jpg

ロッテの応援に圧倒され、ロッテの攻撃や守備に関心しよったら試合終了!

DSCN3048.jpg

泥沼6連敗。。

DSCN3039.jpg

最後、ビジターパフォーマンスに向かって礼をするロッテナイン exclamation

これもまた、最後の最後までロッテさん素晴らしい。
これまでビジターパフォーマンスの声援に応えるチームって見たことない気がする。。
(もし他のチームもやってたら失敬)



えっと、カープ。。。
負けましたけど何か?
まだ勝敗とかって何か関係あるんでしたっけ??

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 01:24 | Comment(3) | ズムスタカープ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする