2013年05月23日

連敗ストップ!もう泣きそう・・だって廣瀬までスタメン外しちゃうんだから。。

連敗ストップ exclamation
呉の奇跡から3連敗。もう感極まって・・・、泣くか! どんっ(衝撃)

バリントンマエケンの試合なんか、
勝てる試合を落としとるんじゃ、泣くどころかはらわた煮え繰り返えっとるわい ちっ(怒った顔)


もう、ほんままさか、まさかでついにスタメンから廣瀬まで外されたぁぁぁぁ
もうケガ人が出るのは懲り懲りじゃけど、、
せめて軽いケガであって欲しいとすら思ったわいや!!
まさかここまでアホチンじゃないじゃろうって信じようとしたけど、、

じゃけど、どうやらそんな情報もないし・・・
やっぱしただの左右病らしい バッド(下向き矢印)
頭イカれとる。。誰かいいカウンセラー知りませんか〜〜

4番岩本、5番松山って。。。
左並べればええってもんじゃないじゃろ???
ついでに懲りずにルイスも左だからスタメン たらーっ(汗) やっぱり3打数3三振(四球2で出塁がぎりぎり救い)

松山の後に菊池が出てきたときは、誰が何番って・・、頭ん中????
6番菊池って。。

ってか、菊池も右じゃんexclamation

今一番信頼できる廣瀬を右バッターって理由で外しといて、、、
なんで同じ右なのに、2割4分の菊池と、2割2分の堂林がスタメン??
しかもこの2人、最多失策のリーグ1位と2位で守備でも穴じゃん あせあせ(飛び散る汗)


もう、意味が分かりません バッド(下向き矢印)

もう、意味が分からない ちっ(怒った顔)

もう、意味分からーん、たすけて〜 もうやだ〜(悲しい顔)

この止まらんアホな日替わりスタメン、、
腹がたつのを通りこして、ほんま悲しい。悲しすぎる・・・・
誰か助けてくれ〜、タクローコーチ頼む止めてくれ〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)


1回に牧田が退場になってから、、
こんだけ左バッター並べた打線、、、
渡辺監督、そんなん無視してあえて右ピッチャーを投げさせる!

そんなに右とか左ばっかし気にすんなや、バ〜カ!って、
小馬鹿にされたんで。。
今のカープ悲しすぎる。。チームとしてイタい バッド(下向き矢印)

ごめん大竹、ナイスピッチング!
じゃけど勝利を素直に喜べない バッド(下向き矢印)

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 08:30 | Comment(6) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする