2012年10月05日

何でたった一言あやまれんかったんか?野村監督は・・

地元最終戦で見せ場って、、、
出ってった福地の最後の雄姿だけ たらーっ(汗)
祝250盗塁。それも古巣広島で広島時代の背番号と同じ44人目で決めるって わーい(嬉しい顔)
もっとるの〜

最後の福地コールも、それに応えた福地もえかった 手(パー)
お疲れ様!!!
代走のスペシャリストのつもりが、ここまで開花しての引退なんじゃけん、、拍手!!!


で、、、、、、、

最後の最後の試合でも完封負けのカープ。もう笑える たらーっ(汗)
ギャグじゃろ。破天荒ギャグ!
ズムスタ多かったの〜。。ここで3位決定戦、勝った方がCS進出、
歴史に残る10.04とかになるって前売り買っとった人もおったじゃろーの??
とんだ消化試合で、それもお寒い完封負けって 雪

で、最後に野村監督からあいさつ。
野村があいさつするのも珍しい気もするんで、挨拶があったんはえかったんじゃけど・・・・

「勝てるチームがどうたら、チャンスに強くなるとか」
そんなんは、ええっちゅ〜ねん、キャンプの時でええわいや! ちっ(怒った顔)

最後まで、お詫びなし ちっ(怒った顔)

力量のなさを謝れとはいわん!
采配ミスの数々を謝れとはいわん!
ほんまはこのへんも謝罪しつつ、来期も頑張るんでお願いしますじゃけど、、

せめて、せめて150歩譲って、、、

9月の大失速、CS逃してファンを失望させたっていう結果にだけにでええ、
一言「すみませんでした」いうべきじゃろ ちっ(怒った顔)

なんなら地元最終戦で惨めな完封負けについてだけでもええ!
とにかく一言、なんか謝れーーーや! ちっ(怒った顔)

監督続投は決まっとんじゃけん、
仕方ないの。もう一年頑張ってみーや。って少しは思え・・・
拍手しよる人もおったけん、思ってくれる人もおるかもしれんわいや!!!
なんのために挨拶したんじゃろか。。。


あーー

NHKのウダウダ解説聞きながら、つまらん試合見せられて、
じいさん二人で病院の待合室で喋っとんか、で小早川は実況に質問されたらしどろもどろじゃし、
「中日はカープにCSに出てきてほしかった」って何度も・・・、わかっとるわい、
バカにされとんじゃい!!! 受信料払ってこんなつまらんコト聞かされにゃーならんのんか!?

で、最後にこの監督のトンチンカンな挨拶。。

今年一年の地元での締めくくりがコレ????


手(パー) 福地、お疲れ様 手(パー)

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 09:36 | Comment(1) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする