2012年09月18日

CSをまだ諦めん!?どころか、消化試合としても収穫ゼロですけど

さすがにもうCSがどうとか思ってないで!

今日はもうチケット買っとったし、しかもSS指定じゃけん、行かんのもったいないし、、
今井の成長した姿も見たかったし。
今シーズンは今井にさんざん泣かせれたけんの・・・
あと、もう1勝でオレの観戦成績が初の2桁10勝目じゃし exclamation

行こうかどうしょうか迷ったけど、最後行こう!と 車(セダン)

DSCN0024.jpg

行くとなれば、
最後じゃし、試合開始から・・・

もしかして今日勝てば、ミラクルで逆転Aクラスも・・・ あ〜いけんいけん邪念が・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSCN0188.jpg

DSCN0110.jpg

期待の若手ナンバーワン!堂林 4打数4三振。。
全くバットに当たりません ちっ(怒った顔)
三振も腹立つけど、後ろのおっさんがずっと堂林の文句言いよる。。しかもボソボソと。。たらーっ(汗)
言いたい気持ちは十分わかるけど、、みんな我慢しとんじゃいふらふら
やっと終わった思ったら、ベースカバー入ってないで守備のダメだし始まるし・・・
そうこうしよったら、また打席回ってきてまた三振。。ウ〜

DSCN0153.jpg

代打の神様 前田様も今は昔、打てそうなオーラすでにゼロ バッド(下向き矢印)
盛り上がりだけは相変わらずじゃけど。。。


ワイルドピッチでもらった1点だけで、、

あとはバレンティンに4番の差をみせられ、逆転ホーマー喰らって、
そのまま9回までチンタラ。。。
2日続けてバレンティンのホームラン見せられたで。こんな四番が欲しいの ふらふら
こちらの4番エルドレッドは、チャンスに三振、ランナーがおらんときは四球取るんがやっとじゃけん たらーっ(汗) 

DSCN0199.jpg

ワイルドピッチの1点だけって、これはこれで
最後の観戦にふさわしく、今年のカープらしい戦いが見れったってことで・・・ 眠い(睡眠)
えかったんかの〜
「やばい!あと一試合くらい見たい」って気持ちに全くならんし!手(パー)

DSCN0194.jpg

今シーズンの最後の観戦終了 がく〜(落胆した顔)

9勝7敗1分でシーズン終了。 バッド(下向き矢印)
10勝したかったの〜。目の前じゃったのに・・
やっぱし10勝目って難しいんじゃの ふらふら
裕輔ガンバレ!

まあカープの勝率よりは上じゃ 手(チョキ)

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 23:53 | Comment(4) | ズムスタカープ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年一年の縮図のようなゲームで、勝利とCSが目前でスルリと・・・

DSCN9297.jpg

台風が近づくなか、良かったんか悪かったんか・・・、
昼からは雨が上がって。
中止にして後に回しとったら、こんな客は入らんかったじゃろうし、
興業的には今日は多少の雨風なら中止にならんとは思って安心しとったけど

この試合負ければ終戦の大一番!4時過ぎにはズムスタ入り 手(グー)


初回しかも先頭打者をいきなり安部がエラーで出塁させたら、
たっぷり休養してきたとは思えん大竹のズルズルなピッチング
ほんまこの試合の意味分かってます??? あせあせ(飛び散る汗)
連休最終日をなぜかナイターでやってるけど、それでもこの客入り!応える気ある???
毎回じわじわ1点ずつとられて、、
2試合連続で完封負けしとるカープ打線には重すぎる3回で3失点 がく〜(落胆した顔)
もうお先真っ暗。。

まるで、シーズン序盤の、栗原離脱、ニック離脱、東出離脱、石原離脱、離脱・・・
廣瀬の調子上がらず・・・、暗い序盤の重っくるしい雰囲気バッド(下向き矢印)


と思ったら、
打線が突然つながって、あっという間に同点exclamation
そりゃあもうお祭り騒ぎ!!!わーい(嬉しい顔)

シーズンで言ったら、、
一気に借金返済した前半終盤頃の、天谷岩本バブルで、
突然打線が活発になった頃じゃ グッド(上向き矢印)

DSCN9415.jpg

大竹も打たれるけどなんとか粘って、赤松の超ファインプレーもでて同点をキープ。
貯金したり借金したりじゃけど、なんとか5割をキープした頃。


ついにエルドレッドの犠牲フライで勝ち越し グッド(上向き矢印)

菊池エルドレッドとかの新戦力がでてきて、
ヤクルトをつきなはなして3位に定着、
このまま、ついに念願のCS出場行くでと・・・

思とったら・・・・・

まさかのミコライオ バッド(下向き矢印)

目前で勝利が・・・
目前でCSが・・・

DSCN9481.jpg

もうそんな気力も残っとらん。。
最後にランナー1・2塁で前田智徳
そらまあ期待したけど・・・・
前半の神がかった勝負強さなんかが、めっきりないなって・・・
言ってはなんじゃが(多分タブー覚悟で)引退する金本よりあきらかに体が動いとらんよのぉ。。



この虚脱感ったら
この敗戦だけじゃなくて、今シーズン1年分の疲れがドッとでてきた もうやだ〜(悲しい顔)
怒りは沸いてこんで、ただただ残念無念、絶望感。。。
これが今のカープにできる最大限のプレーなんじゃろうな、と。バッド(下向き矢印)

DSCN0021.jpg

3連敗。残り14試合で4ゲーム差。
自力CS出場が消滅眠い(睡眠)

もう赤信号 信号

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 08:43 | Comment(2) | ズムスタカープ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする