2012年06月08日

左右病の次は言えん言えん病

ミコライオの「今日は投げれない日」事件ときも、
最初は「チームのことなんで・・、言えない」とか、、

野村祐輔の7回降板も「本人の申し出でで・・、詳しくは言えない」

とか。
言えん言えんって。

今日すでに“背中の張り”って新聞に出るし、
てかネットで世界中に発信されてますけど・・・
これがホントの理由かどうかは分からんが、
ファンが納得する範囲でええし、無難な理由でもええから言っとけばええのに・・
故障箇所が分かったとこで、格闘技じゃないんじゃけん、そこを攻められるってもんでもないし
どうせ分かることじゃし。。


何、この中途半端な秘密主義 ちっ(怒った顔)

采配以外のとこでもチョイチョイ反感積み立てるよの〜
ワケ分からん采配に、結果も出せんわけじゃけん バッド(下向き矢印)
全てにおいて監督に向いてないんじゃろうの。。


それにしても野村祐輔
ルーキーでこんだけの安定感で活躍だけじゃなく、

この自己管理能力!
それも調子が悪くても7回までしっかり投げて仕事を全うした後で!!
プロじゃの〜exclamation

全てにおいてすげ〜な。。
もう一人の野村君77とはえらい違いっすな。。

DSCN5043.jpg

野村謙二郎君にプロの心得を教えちゃて!

広島東洋カープの人気ブログランキング!(参加中)
http://baseball.blogmura.com/carp/

posted by じゃけど at 09:00 | Comment(1) | 目指せ日本一&4連覇!広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする